本日の一杯(東京編): 陸のまぜそば

今回の日本出張は昼夜とびっしり予定が詰まっていたため、なかなかラーメンを食べる機会がありませんでしたが、これは地元の二郎インスパイア系、陸まぜそば

 Riku_2014092202543946d.jpg

1月に帰国した際はなかったので、新メニューだと思いますが、生卵・にんにくチップ・たっぷりふりかけられた黒胡椒でパンチのある一品に仕上がっています。後半から追加トッピングのパクチーと一緒に食べると、エスニック感も楽しめました。それにしても相変わらず豚のレベルは最高!豚増しが売り切れとなっていて残念でした

関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アルページュ

Author:アルページュ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード