首位を快走するラプターズだが...

このシーズンにトロントに来たら、やはりラプターズの応援 (低迷続きのメープル・リーフは試合を見るのが辛いので...)!

 Rap 01

昨シーズン後半からの好調さを持続して、今シーズンもここまで26勝13敗と、イースタン・カンファレンス/アトランティック・ディビジョンの首位を快走するトロント・ラプターズ、本日はニュー・オリンズ・ペリカンズを迎えてのホームゲーム。

 Rap 02

試合は序盤からラプターズの動きが悪く、ペリカンズが終始優勢に試合を進める展開に。

 Rap 03

前半は36-50 と大きくリードされて終了したが、後半開始早々からラプターズが猛反撃、ペリカンズを圧倒して逆に 71-64 とリードを奪う展開に。

 Rap 04

現在のチーム力の差からいって、このままラプターズが押し切るかと思いきや、最終第4クォーターは、逆にペリカンズの猛攻を受け、終了間際についに逆転を許し、そのまま 93-95 で試合終了...

 Rap 05
 Rap 06
 Rap 07

私が行った試合に限って、ラプターズが勝ったためしがないが、いつもは完全アウェーの中で、肩身の狭い思いをしながら応援していた事に較べれば、やはり周りの人達と思い切り応援出来るのはいいですね! 結果は残念ですが、堪能しました!

 Rap 08
 Rap 09

関連記事

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

アルページュ

Author:アルページュ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード