本日の一杯: 鳥人ラーメンの台湾まぜそば

本日は鳥人ラーメンイーストサイド店へ。この店でしか提供されていない台湾まぜそば

 Totto 1

スパイシーな肉味噌を始めとする具材をかき混ぜて食す。なかなかいけました!

 Totto 2

鳥人ラーメン

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

本日の一杯: 麺徳のもつラーメン

アメリカ人からの人気は今ひとつのようだが、博多ラーメンの雄として日本人からは絶大な支持を得ている麺徳。本日は、もつがゴロゴロと入ったもつラーメン

 Mentoku 1

コクのある豚骨スープと麺は相変わらず美味いが、もつはちょっと脂身が多い感じ。もう少しコリコリっとした食感があった方が私の好み。

 Mentoku 2

麺徳

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

本日の一杯: Mee Noodle Shop のチャーシュー麺

マンハッタンの香港ラーメンの雄、Mee Noodle Shop で久しぶりにチャーシュー麺

 Mee_20170525121432a24.jpeg

相変わらずチャーシューがごろごろ入っていて食べ応え十分。スープの色はかなり濃いのですが、味が濃いというわけでもありません。

Mee Noodle Shop

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

本日の一杯: 鳥人ラーメンで

久々の鳥人ラーメンスパイシー白湯ラーメン

 Totto 1

スープにはコクがあり、相変わらず安定した味。

 Totto 2

お客さんもいつもながらいっぱいでした。

 Totto 3

鳥人ラーメン

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

久々に 麺屋ひなた でラーメン!

久々にミッドタウン・イーストにある 麺家ひなた を訪問!

 Hinata 1

本日はスタンダードな クラシック白湯ラーメン。 2種類ある麺は太麺、これに豚のチャーシューを選択。

 Hinata 2

オーガニックな素材を使用していると謳っているだけあって、全体的に尖ったところのない、優しい味わい。麺とスープの相性も良く、チャーシューもしっかりと出来ている。

 Hinata 3

この日はランチ時にも関わらず、お客さんが少なかったが、いつもはどうなのだろうか。普通に美味しいと思うのだが…

麺家ひなた

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

プロフィール

アルページュ

Author:アルページュ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード